「がまだし日記」

saikoku.exblog.jp
ブログトップ

菊池のお菓子屋さん~高野屋~栗饅頭~

a0106313_2362350.jpg
菊ブラの途中(笑)、とじこ豆を買った後に高野屋さんでも「栗饅頭」を買いましたw他に、カフェオレ大福、いちご大福、黒砂糖饅頭、きんかん大福(きんかんが丸ごと入ってます)など、種類がいっぱいで選ぶのに迷っちゃいました(*ノ∀`*)このお店も、隅蔵米菓さんと同じ並びにあります。菊池は本当にお菓子屋さんが多いです!!!隈田本店、合志菓子店、隅倉米菓、津村友宝堂、中原松月堂、原口製菓、肥後俵屋、丸宝総本店、香梅、よしのや果舗、菊池夢織菓子ノグチ、森と山、などなど。たぶん、まだ他にもあります。私が知っているだけでも、12店。そして、菊池にある歯医者さんの数…12ヶ所。ぴしゃり比例しちゃってます(笑)甘いもの食べて、虫歯になるんでしょーか。
a0106313_23255673.jpg
高野屋さん。
[PR]
by mikom14 | 2008-02-06 23:26 | 日記