人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「がまだし日記」

saikoku.exblog.jp
ブログトップ

ママンテラス 大阪

大阪の調理師と製菓の専門学校に体験入学に行きました(*ノ∀`*)ゞ

そして、ず~ッと行きたいと思っていた、マクロビカフェ(レストラン?)の、
ママンテラスさんと、正食協会にも行ってきましたwママンテラス 大阪_a0106313_21254528.jpg
思い切って、1番高いやつ頼みましたw前菜♪豆のムース∑(´Д`;ノ)ノ彩りがすごく綺麗で上品な味でした♪ひじきも入ってます

ママンテラス 大阪_a0106313_21273995.jpg
スープ♪レンズ豆のスープ。スープに豆の甘みや野菜の甘みが濃縮されてて、優しい味でした♪

ママンテラス 大阪_a0106313_21303023.jpg
主菜♪ヒヨコ豆の、コロッケ…だったと思う;;色んな種類のスパイスが効いていて、香ばしくてすん~ごい美味しかった♪ヽ(≧m≦○)その後ろは、紫キャベツで隠れてて見えてないけど、ホワイトソースのパスタみたいなもの。玄米ご飯も、家で食べてるのは全然違うくて、モチモチしてて美味しかった♪

そして!!!
ママンテラス 大阪_a0106313_21371572.jpg
デザート♪チョコレートムース━。:+((*′艸`))+:。━!!!
すごい綺麗~☆ココア?の味が濃厚で本当に本物のチョコレートムースみたいでしたヾ(*・ω・)ノ゙豆乳アイスも、豆乳の濃ゆい味がして美味しかった~♪

ママンテラス 大阪_a0106313_2141381.jpg
ココア味の豆乳アイスもお持ち帰りで買っちゃいましたwその他にもクッキーとかビスコッティとか買って家に帰りつくまでに全部食べちゃいましたφ(´∀`*)♪

by mikom14 | 2007-09-18 21:48 | マクロビ的そとごはん